焼きまんじゅうを食らう

2013年12月21日 / blog, なんでも日記

皆さんはどれだけ、群馬県のことを好きですか?自転車

 

 

こんにちは。

小倉章弘です。

 

いやー、世の中にはいろいろな人がいるものですね。

驚きました。

 

今月(12月)の初旬、

確か午後1時過ぎくらいだったでしょうか。

颯爽と自転車で来店下さった30代男性のお客さまの話です。

 

「ここで食べられますか?」と

花ぱん1袋をお買い上げいただいたのですが

その場で10ケ入っているものを

ペロリと食べていかれました。

 

話を聞けば、

ちょっと前にワンコイン(500円)で食べ放題の

「はっちゃん食堂」でたらふく食べてきたばっかりだとか。

さらには東京から自転車で来たと言うのです。

 

群馬県の名物、「焼きまんじゅう」にはまり、

県下180種類の焼きまんじゅうを食べ歩いたそうです。

それ以外にも群馬県のグルメを食べ歩き、

現在は「花ぱん」にはまり、

当店が19店舗目にたどり着いたそうです。

とても群馬県が大好きでブログで

「焼きまんじゅうを食らう」というタイトルで

今まで立ち寄ったお店を載せているそうです。

こちら⇒ http://mesousa2.exblog.jp/19165414/#19165414_1

 

群馬県人より、群馬県のグルメをよく知り、愛して下さっているようです。(笑)

 

 

当店の花ぱんについても

口解けの良さナンバー1だ。と絶賛して下さいました。

当店の花ぱんページはこちら⇒http://e-aoyagi.jp/item/%e8%8a%b1%e3%81%b1%e3%82%93

 

 

群馬県の魅力を再確認することのできた出会いと出来事でした。hanapan

 

青柳の和菓子一覧

初めてのお客様へ

青柳の想い

お客様の声

お問い合わせ

和菓子の作り方

一年のイベントと和菓子

人の一生と和菓子

年始の和菓子 メッセージカードお付けします facebook

TOPへ戻る